J:comチャンネル(11ch)の『足立人図鑑』に、代表理事が出演中!

こんにちは!
【東京都足立区の移動式ママのお茶会・ランチ会❤あだちママカフェ❤】代表の長汐です!

先月、ハロウィンイベントの前に、J:comチャンネルで放送している、足立区でがんばる人々が出るトーク番組『足立人図鑑』という番組の収録に行ってまいりました!!!

急遽きまった収録で、本来ならば事前に打ち合わせ日があり、収録の打ち合わせをしたのちに、収録日を迎える。らしいのですが…。
急に決まった上に、全然日程が合わなくて、当日簡単な打ち合わせをしての収録となってしまいました…!😩

放送を見ると、ほぼMCの木曽さんちゅうさんが話していて、私は「そうですね!」しか言っていません。笑。

さて、そんな番組が、今週(11月12日(月)~11月18日(日))1日3度も放映されています!(笑

二重あごとへの字口が気になりますが、あだちママカフェ(現在はNPO法人アンドスプーンが団体名。あだちママカフェはイベント名となりました!)の、今後の目標などをお話しているので(拠点づくり!)恥ずかしいですがぜひご覧いただけたらと思います!

みなさんが楽しく過ごせる拠点づくりを目指して!!!

これからも応援よろしくお願いいたします!!!

 

長汐ちはる

 

 


みなさんの身近に❤あだちママカフェ❤をおいてもらえると嬉しいです★

 

長汐 ちはる

29,542 views

❤あだちママWEB❤管理人の長汐ちはるです! ❤あだちママカフェ❤の代表です。 足立区内で親子カフェをOPENしたいと思っていて、それまでできることをやろう...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧