❤あだちママカフェ❤明日はファッションマップ制作!

こんにちは♪❤あだちママカフェ❤の長汐です。

明日は五反野イスルクさんでファッションマップ制作です!!! 私がやります!(笑)

今日思いついたツールをつくっていました!(今日って!笑) 未来に、理想の自分になるためのツールです❤

ファッションワークと名付けよう!(今決めた)

みなさん、どんな未来を目指しているかな~♪ 今からワクワクしています! この前の鑑定といい、今回といい、人の事にワクワクしすぎ…。 他人に興味があるタイプなんで、だからきっとウェディングプランナーのお仕事ができるんでしょうね。笑 さて、調子に乗って明日のお土産用のタグづくりもしています!

え?おみやげあるの? あります。 気まぐれにあります。 無い時もあるかもしれません(ひどい! いや、できれば毎回お土産付きにしたいと思っています!!!

企業のみなさま!ご協力お願いいたします!!!!(土下座
 

長汐 ちはる

29,504 views

❤あだちママWEB❤管理人の長汐ちはるです! ❤あだちママカフェ❤の代表です。 足立区内で親子カフェをOPENしたいと思っていて、それまでできることをやろう...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧