「ママ&スプーン講師」を募集しています!

 

こんにちは!
【東京都足立区の移動式ママのお茶会・ランチ会❤あだちママカフェ❤】の長汐です♪

先日、「ママ&スプーン講師」初の勉強登録会を行いました!

3名のご参加で、3名の講師皆さんが登録してくださいました!!

感謝!!

ママ&スプーン講師は、❤あだちママカフェ❤の講師(または、セラピストやクラフター)として活躍しますが、基本的にひとりの講師として、自分の仕事を自分でやってゆけるような力をつけるための場となっています。
なので、告知から集客から名簿管理から、当日開催、などなど、すべて自分でやってゆきます。
力をつけるための勉強会も随時行ってゆく予定です。

とはいっても、現在の❤あだちママカフェ❤(のちはNPO法人アンドスプーンとなります)では実は活躍の場がかなりありまして。
たくさんの講師の方の活躍の場となってほしいと思っています。

無料体験~有料セミナー、マルシェやフェスでの出店や、ステージ、体験コーナーの講師、足立区で行っているイベント講師、などなど…。

先日登録された講師の皆さん、息をつく間もなく、さっそく活躍の場をそれぞれうまく活用し、どんどんすすめられています!

これからもたくさんの講師の活躍の場をつくり、足立区のママさんや親子、お子さんが楽しめる居場所をどんどん作ってゆきたいと思っています。

登録講師、ちょっと興味があるな~♪という、講師・セラピスト・クラフター・技あり!な方は、ぜひぜひご連絡ください!!

お問合せフォームはコチラ

 

ご連絡をお待ちしております!

 

 



\あだちママ&スプーン/無料メール会員★情報便
★いち早くスケジュール配信!

❤あだちママ❤シリーズや、NPO法人アンドスプーン(現在申請中)の情報やスケジュール、報告などを配信!
\あだちママ&スプーン/会員ママさんの「地域のおすすめ」情報の配信!
\あだちママ&スプーン/登録講師陣の「おすすめ教室」「おすすめイベント」情報配信!

ぜひ無料メール会員登録をお願いいたします♪

無料メール会員登録はコチラ

 


LINE@ 
開催スケジュール告知
個別LINEトーク可能♪ ぜひ話しかけてみてくださいね❤
(あだちママカフェLINEに話しかけても、登録者全員にみえるわけではありません。
運営にしか見えないようになっているのでご安心を♪)

友だち追加


Instagram 
梅島~西新井エリアでの探索・発見や
イベント開催中の実況などなど


Facebookページ 総合情報ページ


あだちママ&スプーン講師のブログ 
&スプーン登録講師陣による情報ブログ


みなさんの身近に❤あだちママカフェ❤をおいてもらえると嬉しいです★

長汐 ちはる

29,506 views

❤あだちママWEB❤管理人の長汐ちはるです! ❤あだちママカフェ❤の代表です。 足立区内で親子カフェをOPENしたいと思っていて、それまでできることをやろう...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧