あだちママカフェ流行語大賞決定~☆

こんにちは!

あだちママカフェ大原です!!
寒くなって本格的にですね!

今日はNPOセンターにて代表の長汐
今年の振り返り&来年の計画的な事を話していました。。。。

そこで昨年の流行語大賞は朝乃先生でしたが。。。笑(今日決めましたが

なんと!!今年の2018年の流行語大賞も決まりました!

 

それは。。。

 

【協・働】です!!

どーーーーーーーーーーーん

代表のブログにもろもろアップされる、、、はず!なので

要チェック!!
長汐ちはる徒然日記

協働。。。素敵な言葉ですね!

今までは聞いたことや見た事でしかないと思っていましたが

実は実感できていなかっただけ?
と思う出来事がありました。

1度実感してみると実はあれもこうだったんじゃ?と思えてくる。ふっしぎ-!


次は今年の漢字1文字をみんなで考えたいと思います

(もっと他の事を考えろとツッコまないでください(((笑

 

ではまた明日☆

おやすみなさいーーーーーー!


みなさんの身近に❤あだちママカフェ❤をおいてもらえると嬉しいです★

大原 あやほ

27,282 views

❤あだちママWEB❤管理人の大原あやほです! ❤あだちママカフェ❤の副代表です。 区内で親子カフェをOPENしたいと思っており、それまでできることをやろう!...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧