【今年の1文字】今年最後の投稿です☆

みなさまこんばんは!

あだちママカフェ大原です。

いよいよ今年もあと残り5時間となりました!!

あっという間の2018年!
支えてくださったみなさま

本当にありがとうございました!

。。。ここで!

ことしの漢字1文字【あだちママカフェバージョン】

発表します!!

 

どぅるるるるるるるるるるるるるうるるるるるる(どらむろーる

じゃん!!!!

 

順(じゅん)です!!!!!

さぁ書いていきます(笑

文鎮ないのはご愛嬌!

子どもと一緒に書いてみました!

変なシミはみなかった事に。。。笑

運営メンバーに、じゅんちゃんという強力メンバーが入ってくれました!

本当に本当に心強く!じゅんちゃんの【順】の字になりました!


今年は他にも強力なメンバーがたくさん!!!
来年が今から楽しみです♪

来年は何の字になるかな??

お楽しみに!!

ではではみなさま!

良いお年をお迎えください☆


みなさんの身近に❤あだちママカフェ❤をおいてもらえると嬉しいです★

大原 あやほ

28,566 views

❤あだちママWEB❤管理人の大原あやほです! ❤あだちママカフェ❤の副代表です。 区内で親子カフェをOPENしたいと思っており、それまでできることをやろう!...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧