保険のお話など@清澄白河

こんにちは!長汐です。

今日は保険のお勉強!ということで清澄白河のカフェで、個人的に昔から信頼しているファイナンシャルプランナーさんのお話を聞いてきました!

この方に我が家(というか夫)の保険を組んでもらったのですが、どのファイナンシャルプランナーさんにみせても「完璧です!これはやめたりせずこのまま手を付けないほうがよいですね。追加で入る必要もありませんよ。」と言われます!!

そしてそのあとに「ほんとのところ、入ってほしいですがね^^;;」というコメントを残した銀行のFPさんもいました(笑)

売れ売れなFPさんではなく、お客様のニーズをしっかり聞いてくれる『顧客満足度』を重視している方なんですね~。

なので長い事おつきあいさせてもらっています★
というわけで今日はお勉強会。

このところオシャレカフェが増えているという清澄白河にて!(仕事の関係でこの場所になっただけです。。)
昔住んでいたこともあり、懐かしさ満点! 軽くランチをしてお茶をしながら保険のお話を聞きました。

保険のお勉強会は目からうろこ。。。のお話が多いです。
保険はテキト~に入っちゃもったいない!
まずは保険の特性を知るところからはじめるとよいな、と思っています。

ママさん向けのFPによる保険セミナーもできたらな~。
アーンド!結婚当初の話や育児の話などなど全く関係ない話でも盛り上がり(笑)
楽しい一日となりました。 たまにはおしゃべりカフェもよいものですね~♪

長汐 ちはる

29,549 views

❤あだちママWEB❤管理人の長汐ちはるです! ❤あだちママカフェ❤の代表です。 足立区内で親子カフェをOPENしたいと思っていて、それまでできることをやろう...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧